スマートフォン版はこちら

中西耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「中西耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0867
住所 愛知県名古屋市中川区広田町1-11
電話番号 052-363-8590
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中西耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

田崎クリニック 愛知県名古屋市中川区宮脇町1-141
杉浦耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区八熊1-12-13
高畑耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区高畑3-83-2
森島耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市中川区五女子町5-66
名古屋掖済会病院 愛知県名古屋市中川区松年町4-66
昭和橋耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区昭和橋通2-29
藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-6-10
共愛病院 愛知県名古屋市中川区下之一色町字権野148-1
森島耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市中川区五女子町5-66
やまだ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区新家1-1611


おすすめ病院の口コミ

  • kyoukoさん
    聖霊病院 口コミ
    聖霊病院は、働いている方々がとても親切です。私は産婦人科にかかりましたが、先生や看護婦さんがわからないことなどをしっかり聞いてくれます。NICUも完備されているので、出産時に子どもに何かあったときは、すぐに対応していただけますし、こどもと別々の病院にならなくてすむので、魅力の1つだと思います。事務の方も親切だったので、わからないお会計などについても、しっかり聞くことができました。食堂もあるので、お見舞いに来てくれた方とお茶もできます。
  • タカラさん
    公立陶生病院 口コミ
    公立陶生病院は、瀬戸市、尾張旭市、長久手市が運営する公立の病院です。
    これらの地域では有名な病院で、小さなころから陶生病院に通っています。
    私は主に内科に通っていますが、外来の待ち時間の緩和のためなのか看護師がエントランスでセミナーを開催しており、私たちのような患者に分かりやすい説明ということもあって、健康の一助となってます。
    現在は建て替えの工事をしており、今後きれいな病院になりそうです。
    私は車で受診しますが、駅からのアクセスも徒歩5分かからないくらいです。
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鳴りとめまいがひどくて、すごく辛かったので、一番近かった、ませき耳鼻咽喉科に行きました。
    古くて、狭いですが、腕はどうなのかなあ。
    私が結婚した時には既に年月が立った建物でしたので、きっと良いんでしょうね。
    11時半くらいで、余り混んでいない時間だったのかも。
    耳を直接覗いて、「はい、立ってみて、くるっと回ってみて、下を見て」等の検査。
    そして聴力検査。
    丁寧な診察でしたが、ちょっとぶっきらぼうかなと。
    メニエール氏病の症状には当てはまらないし、他もまったく異常は無かったので、何も戴かずに帰りました。
    ただ単に、欝だったので、精神的なものみたいです。
  • mayさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。

    精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)

    思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。

    院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。

    先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。

    看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。

  • iiiさん
    きたやまファミリークリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種をするために、初めてきたやまファミリークリニックを受診しました。びっくりしたのが、駐車場の隅っこに足湯がありました。患者さんや付添いの人がだれでも使っていいそうで、湯気が上がっていました。小幡駅から少し行ったところにあり、便利です。病院の中もきれいで、清潔感があり、置いてあった観葉植物もよかったです。先生はとても優しくて、笑顔で迎えてくれました。患者さんを大切にしている先生だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ